府内人の導入


とある県民が 大阪 京都の人をちょっとだけ馬鹿にして
         言いたいときに使う言葉
   府内人

出身地より ガンダムが重要。


第二部

なぜか 第二部が一番面白い構成になるんだよ

ある村。。そう野菜村としておこう
      そこでは船井人たちが平和に暮らしていた。


野菜村 (83165) 船井人(27120)(府内人)

 野菜村の船井人の中にサイヤ人でも隠れているとでも言うのか
 競馬のボックス馬券とかすぐに俺の数列を崩そうとしやがって


ワスレモシナイ 1909年 1月 4日よ

1909年1月4日よ(1909144)  4時ごろだったらしいぜ。                                
     日付ははっきりしている

殺し屋小室  急に サンシローを(5648566923460)  !!!                        主語   殺し屋小室
   副詞   急に
   目的語  サンシローを

ザンジバルと唐傘に(34861045432)   変えちまったんだよ             
  あああ ザンジバルの意味が何かさえ忘れちまった。
  カラカサニか唐傘お化けならわかるぞ

美しい SVOOだ  英語の教科書にのせてくれ。
  
    
5wの文型的にグレイト

魔法界では知らないものはいないというこの事件に関し・・・・・
あなたの家の物置にしまってあるからかさが三四郎かも・・・・・
つまりこの事件は誰かが記憶しておかなければならない。

まさにストーリー記憶のクライマックス。

よし、ザンジバルポイント われわれの宇宙域に出没したザンジバル撃墜。



以上第二部40桁

0 件のコメント:

コメントを投稿