比べやすい

円周率 比較しやすい
      ある国だと別の値というわけでもなく
      
 記憶桁数のバトルもあるが

 ザンジバルを見つけたとか質的なバトルもあるかも
 ザンジバル出没宇宙域における

 だで 先 ゆうなとか 

 なんか 300桁あたりに ザンジバルがあらわれる らしいだ。

ゲームの隠れキャラか?

無味乾燥な数列をいかに面白おかしく加工するかのバトルかもな

記憶を機械にまかせっきりでいいのかとか

トレーニングの事務用具

ダンベルみたいなもんだ

円周率における多様な楽しみ方を開拓し
あああ 関西カルチャーの秘密が・・・・・・
世界的に注目を集めてしまった。

あああ 殺し屋が出てくるだー

現場がどこかは秘密

いつ起きたことかも秘密

架空の歴史競技かー
変な競技だ

三四郎と 三宮 四郎の関係とか

三寒四温との関係とか
語呂合わせ業界では346とか出易いだろう

しかしまあ 詳しい状況はここでもわからない。
1909年
 ノーコメント
1909年当時 円周率がどこまで計算されていたかは不明だが
          一月四日・・・・四時ごろのことか
          

0 件のコメント:

コメントを投稿